HAPPY BAG 2018について

この度は、IMPAL HAPPY BAG 2018を楽しみにお待ちいただき、誠にありがとうございました。

皆様からたくさんのご好評をいただき、販売開始当初アクセスが集中し、金曜日の貴重なお時間にご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

販売数に対して大きく上回るお客様にお買い求めいただきました為、ご注文いただけたお客様、残念ながらご注文いただけなかったお客様それぞれいらっしゃることを存じ上げております。

その中で、感謝・激励、また次回の開催を願ってくださるお客様のお声に嬉しく思い、心から感謝申し上げます。

 

ご注文いただいたお客様から頂戴しましたアクセスの不具合によるご注文内容の修正などのお問合せにつきましては随時対応させていただきます。

極力ご心配を最小限にできますよう順番に対応させていただきますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

商品ページに記載させていただきましたが、商品は年明けから準備させていただき、準備出来次第発送させていただきます。

弊社都合ではございますが一斉発送ができず、お客様によってはお待たせすることもございますが何卒ご容赦いただきますようお願い致します。