ImpalBridge(実店舗) 移転による一時閉店のお知らせ

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆様ハンドボールを楽しまれておりますでしょうか?

高校生の皆様は、高校総体予選を終え、更なる高みを目指す選手・高校最後のハンドボール生活を終えられた選手もいらっしゃることと存じます。

また中学校・大学では、全国大会出場に向けて日々鍛錬を続けられ、一層学業との両立に勤しまれておられる選手もいらっしゃるかと存じます。

今年は例年以上に暑い夏になるという予報を耳にし、体調を崩されないよう日々変化する一日という色を塗り重ねられることを願っております。

 

さて、この度Impal Bridgeの移転に伴い、現在の実店舗を一時閉店させていただくこととなりました。

現在の東京都墨田区錦糸2-13-5にございますImpal Bridgeを2018年6月30日までの営業とさせていただき、新店のご案内については詳細が決まり次第、告知させていただきます。

これまでの経験を活かし、Impalらしく皆様をお迎えできるよう新たな空間を作りに努めております♪

 

今年も全国各地で行われる大会・イベントへの出店を予定しております。

また、チームオーダー商品の充実・新商品の企画に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

?